2013年4月30日火曜日

お久しぶりです。

ブログ見ている人とかいるのかな?
タイガです。
もう僕は大学を卒業いたしました。
もうフリーターとして生きております。
ここ半年以上ブログを更新しておりませんでしたね。

去年のナバロは沢山の面白いことがありました。
ROVOも来たし、僕の大好きなbloodthirsty butchersも来ましたね。
ナバロは色々と大変な仕事ですが、ここにいてよかったなと本当に思いましたね。
さてさて、今宵はゴールデンウィークということでナバロは沢山のイベントがあります。

2013.5.3(fri)@kumamoto NAVARO
"mosaic SPECIAL"
open&start 21:00-
adv.2500yen/day.3000yen (+1drink order)
-Special Guest Live-
CRO-MAGNON(JAZZY SPORT)
-Guest Live-
BLUE PRINT(Live DJ RYUHEI)
MONO SAFARI
-DJ-
MKT(kuc)
YUKI(mosaic)
HIRAKU(mosaic)
TESSY(mosaic)
HIROYUKI MORI(mosaic)
---CRO-MAGNON profile---
1996 年、米国ボストンにて、Dr&Per:大竹重寿、G&B:コスガツヨシ、Key:金子巧が出会いジャムを始める。 99年帰国後、Loop Junktionを結成。1枚のミニアルバム、2枚のフルアルバムをリリースし2004年惜しまれつつも活動停止。同年、進化した三人が原点に立ち返り、 cro-magnonとして活動開始。ジャンルを軽く超越したgrooveでトリオの可能性を追求中。ステージの大小を問わず必ずオーディエンスを踊らせ る。韓国や東南アジアでも人気爆発。2009年には2度目のヨーロッパツアーを成功させ、同年8月5日に通算4枚目のフルアルバムをリリース!2010年 12月はcro-magnon 初となる全曲Vocalist とのコラボアルバム" joints " をリリース!! (参加アーティスト 土岐麻子、さかいゆう、七尾旅人、Roy Ayers 、TWIGY 、gagle 、鎮座ドープネス、S.L.A.C.K. & PUNPEE 、MC KAN 、三宅洋平 、有坂美香 、Steve Spacek) 2011年、一度は解散するも、2012年復活を宣言、4月18日には初のbest albumをリリース!

 


cro-mangnon!!毎年来ていただいてますね。
このPVの曲はfeat.土岐麻子の曲です。

13.05.04(sat)@kumamoto NAVARO
"Good Intensence"
open 20:00 start 20:30
adv.1800yen/day.2000yen (+1drink order)
※県外在住/学生の方500yen引き!
cast:
・トリプルファイヤー (東京)
・ヤーチャイカ (東京)
・Doit Science
・小林どろり
・酔いどれフリーク
DJ:
・DRGN (SHINOGI RECORD)
---comment---
「おばあちゃん、俺、俺」「パチンコがやめられない」「次やったら殴る」衝撃リリックにソリッドかつタイトな極限まで無駄を無くした演奏、そんな中毒性たっぷりなバンド”トリプルファイヤー”が郷愁を誘うプログレ・ポップ・バンド”ヤーチャイカ”を引き連れやってきます!

このトリプルファイヤーってバンドが最高なんですよ!

ちょうど一年前にナバロに来まして、初めて見た時からドはまりしてしまいましたね。

この「次やったら殴る 」って曲最高ですね。
熊本の秘宝「Doit Sciense」企画のイベントなので面白いこと間違いなしです。

そして、ゴールデンウィーク最終日!

2013.05.06(月祝)@kumamoto NAVARO
"西風vol.21"-Predawn「A Golden Wheel」Release Tour-
open19:30/start20:00
adv2000yen/day2500yen(+1drink order)
cast:
・Predawn
・荒井 岳史 (the band apart)
・folk enough
・Scofitz
DJ:
・HIROYUKI MORI (mosaic)
---comment---
佐賀や福岡で行われてる西風熊本編!今回はナバロとガッツリ協力しアコースティックナイトを開催。Eccy、andymori、QUATTROの作品への ボーカル/コーラス参加やFuji Rock Fes ‘09、ap bank ‘09など国内のフェスにも引っ張りだこの女性シンガー"predawn"、様々な音楽性で確固たる人気を確立するthe band apartのギターボーカル"荒井 岳史"をゲストに迎えます。ローカル勢も癖のある面々が参加。西へ心地よい風が流れるGood Musicな一夜を是非とも。

predawnも本当に楽しみですね。
バンドアパートのボーカル、荒井岳史もアコースティックで来熊!
ちょっといろいろとヤバいですね
僕も初めて見るので とても楽しみです!

是非ともどれも来てほしいですね。
それではまた近々更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿